ティアラをととのえて☆

K-POP エンタメ 体験記 雑記

HOMIBINGの生スイカホミビンおいしかったですよ⭐


f:id:runkpoplong:20170910161245j:image

 

新大久保のHOMIBING(ホミビン)に行ってきましたー!!

わーーーいヽ(*´∀`)ノ♪!!

ふわふわかき氷が美味しいお店です⭐

調べてみたら、BTOBのウングァン君や、FTアイランドのイホンギ氏や、仲里依紗ちゃんなどなど、有名人も食べに来たことがあるみたいですね(∩´∀`)∩⭐

 

私は2回目だったのですが、今回は季節限定の生スイカホミビンを頼んでみました。
f:id:runkpoplong:20170910161225j:image

⬆️⬆️全体像はまさかの看板の写真でごめんなさいw w w 

大きさは、スイカがあるので分かりやすいかと思いますが、けっこう大きいです。とても美味しかったです( *´艸`)

スイカってもともとシャリシャリしてるので、かき氷として食べても違和感がないですし、かといって「これなら普通にスイカ食べてる方がいいや」とも全然ならない!ホミビンには、ホミビンだけが持つ美味しさがあるのがいいです⭐(生スイカまでついてきちゃう贅沢ぶりだし一石二鳥じゃ(≧∇≦)b)

 

ホミビン⭐見た目も食感も最高!

運ばれてきた直後の、生スイカホミビンのアップをどうぞ!(食べる前ですよん(≧∇≦)b)⬇️⬇️


f:id:runkpoplong:20170910161315j:image

ヒラヒラがとてもゴージャスで、ピンクカラーが可愛いっ♪食べ物の造形として繊細すぎるっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!

ホミビンの食感は普通のかき氷とは違うんです(*´∇`)ノ氷の粒を食べているような感じ……ではなくてΣ(*゚Д゚*)かき氷やシャーベットよりも、ずっっと軽い食感となります。「粉雪を食べてるような感じ?」とでも言いましょうか……(粉雪食べたことないけど(*/∀\*))一口めの、シャリッのシャ……に行くかいかないかくらいで、口の中でスーっと溶けてしまうんです。不思議ですよね?冷たい!面白い!美味しいんです(*´Д`*)

 

口の中で素早く溶けてしまうので、究極言うと、食べるというより、飲んでるような感覚( *´艸`)になる瞬間もあります。←私だけ?

でも『シャ……』の食感があるので、ちゃんと「食べたなぁ」とも思えるんですよね!

フローズンドリンクを数倍儚く繊細にした感じです。とにかく私のような食いしん坊はスルスル食べれちゃう(*゚∀゚)⭐満足です!

 

お皿の上のホミビンは、特に溶けてきたりはしませんでしたよ~。(※普通に話しながら、食べ続けてたペースにて(^o^))

 

ちなみに、1人ワンオーダー制なので(※この記事更新現在φ(..))、お友達と行ったら各自1つずつ食べるか、食べきる自信がなければ別メニューもあるので、お友達とホミビン1つだけをシェアして、あとはトーストとか飲み物を頼むとかしてみるのもいいかもしれないですね(*´ω`)

とは言いつつ、周りを見ると、お友達同士で来ていて、各自それぞれホミビン1つずつ頼んでる方も多かったですよ。特に暑い季節は食べれちゃうでしょうね!違う味を食べ比べるのも楽しいですよねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪

余談ですが、2階では自由に飲めるお水も用意されていましたよ!ありがたや~。

店内はケーポップが流れていて、「新大久保に来たなぁ」という幸せに浸れる時間です(*´∀`*)ポッ

 

 以上……プロのライターさんや、TVの特集でも沢山取り上げられてますが、わたしも備忘録として超簡単に書いてみました~!

 

食べログでは、公式情報として詳細が載ってます。お店が新大久保駅から徒歩1分のありがたさよ……(∩´∀`)∩

※リンクがアクセス制限で貼れず、すみません(ToT)

 

お店の Twitter公式アカウントでは、遊びに来た芸能人の写真やサイン、最新情報も載ってましたよん♪

@homibing_japanです⭐

 

 

次に行く時は、新しい味に挑戦してみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ