ティアラをととのえて☆

K-POP エンタメ 体験記 雑記

アクセス数が先日、1日100アクセス達成しました☆ブロガーだった時の話☆新しい気持ちで☆

 

f:id:runkpoplong:20171005110653j:plain

 

 

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

タイトル通りなのですが、ちょっと前に1日100アクセスを達成しました。

わーい!ぱちぱち~。嬉しいー\(^o^)/

「ここ、そんなに読まれてないブログだったのか」と、そっとブログを閉じようとした

 

そこのあなた・・・

 

お・・お待ちくださいませ。(ぜぇぜぇ)←必死

 

怖がらせてすみません(〃▽〃)あ、帰られてもいいんですよ・・・(どっち)

 

ちょっとブログのお話をしたいなぁと思います(*´ω`)(ぺこり)。

私はかつて、本当に多い時は1日に1万アクセス頂けるブロガーでした。解析が盛られていたとしても、平均的に1日何千アクセスはあったと記憶しています。あの当時は本当に恵まれていて、貴重な体験をさせてもらいました。ブロガーにならなければ想像もしなかった、色々なことを感じてきました(*´∀`)

注目が集まればどんなことが起こって、自分の気持ちはどのように変化していくのか。ブログの何が嬉しいのか。何が理由で書きづらくなって、どんな風に読者様がついたり離れていくのか・・・

私は経験として知ったわけでございます。

誰かに羨ましがられた事もありました。私が誰かを羨んでしまうこともありました(*´-`)アクセス数が増えるにつれて悩みも増えて『かまってちゃん』になってしまった時もありましたね(^^;)(苦笑)本当にバブルのような時間でした。書くためには、見る、読む、調べる、考える、感じる。やることがとにかく毎日毎日沢山あって、地に足がついていない日々だったように思います。バブル崩壊後←Σ(゚Д゚ノ)ノは、自分の気持ちが本心なのか、ブログ用なのか、どこにあるのか分からなくなり、細々と静かにしていました。「なにも言わないのが一番だ」って自分を閉じ込めていました。取り繕えなくなったり、書けなくなれば、人はあっという間に去ります。当時に未練があるわけでなくて、ただ、分かりやすく軽んじられるようになったことが悲しかったし、上手く書けない自分がもどかしかった(;;)そういう経験を踏まえると、きっとブログを長く続けられる人は、『自分』ぶれない人なんだろうなぁと思います。何があっても『これが私です。ここが私のブログです』みたいな・・・他人からの評価など気にしない・・・みたいな(*´-`)

媚びずに萎縮せず、伸び伸びと自分を通すのはパワーが要りますね。私は、結局は周りを気にしすぎてしまうところがありました(´д`ι)あ、でも個人的には柔軟性も兼ね備えた人になりたいです(*´ω`*)強いだけって逆に弱いなって感じることもありますので。

ブログを書いても書かなくても変わらず接してくれた方々には感謝しておりますし、楽しかった思い出も沢山あって、やっぱりブログは好きです。

 

今はここで、落ち着いてじっくり自分の書きたいことや残したいことに向き合えていれてるかなぁと思っております。

 

んで、このブログのアクセス数ですが

 

その後順調に・・・(*´∀`)

 

 

下がり続けてます

 

 

あれ!??w w w

どうした(笑)多分、検索でひっかかって読んではみたものの「文章、長っ。てか、このブロガーは誰ファンなの?ティアラ?(爆)ペンサが欲しくてコンサート行くなんて不純よう!」って感じで「じゃ、さいなら( *・ω・)」と、固定の読者様にはなられなかったんでしょうねぇ。はい。自覚しておりますよ。へへへ( ゚∀゚)←

 

いいんです。7日間も更新してなかった分際ですみません(ノД`)ノ

私は、K-POP全般(特にバンタンちゃん)が大好きなのです(*゚∀゚*)記事を1つアップすると「私のオタ活の歴史がふ え た・・・」と何度もニマニマ見てしまいます(え、これがまさかアクセス数Σ(O_O;)!??)

 

まだまだ小さな場所ですが……いつかは皆様にもう少し読んでいただけるような場所にしたいですし((*´∀`)♪夢)、自分の筆力の限界と相談しつつφ(゚∀゚)アフェも勉強したいと思ってます(*´∀`)

・・・って、あぁなんかもう

 

自分のスタンスが重い(ΘдΘ)

 

 

重い重い~(∩´∀`)∩

 

 

1記事でも見てくださってた方、ありがとうございました(*´∇`)ノ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ