ティアラをととのえて☆

K-POP エンタメ 体験記 雑記

BTS☆teamwork makes the dream work☆

 

 

BTSのアルバム「LOVE YOURSELF 承 'Her' 」のタイトル曲「DNA」がBillboard Hot 100(要するに総合シングルチャート)で85位にランクインしました。わーーー!!!ぱちぱちぱち*。・+(人´▽`*)♪+・。*これに先立ち、Billboard200(要するに総合アルバムチャート)でも7位にランクインしています。

Billboard Hot 100、Billboard200ともに、権威ある賞です。本当に凄いことなんですよ☆

 

 「teamwork makes the dream workBTSのリーダーのラップモンスターは、今回の功績を祝う言葉に、この言葉を選びました。言葉のとおり、BTS(そしてスタッフの方々)のチームワークは、ビルボードにランクインという夢を実現させましたね。私は、彼らの家族のようなチームワークを、いつも眩しい気持ちで見ています。

ラプモンの部屋にはメンバーとの家族写真が飾られているんですよ~(*´∇`)ノ↓↓

f:id:runkpoplong:20170926101414j:plain

 

なんか泣かせるよなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。尊い7人。今回のアルバムの記者会見でも、「Billboard Hot 100に入るのが目標」と話していました。このかわいい男の子たちが早速でっかい夢を叶えたぞーー(*ノ´□`)ノ!!そして僭越ながら、A.R.M.YもBTSチームの一員だと思っています(//∇//)米国のA.R.M.Yちゃんも沢山がんばったんですよね。英語・韓国語・日本語その他の様々な言語・・・BTSを愛する言葉が毎日溢れています。

ケーポペンやってから私の頭もグローバルです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

お台場のフリーライブを見に行ったのがほんの数年前……。応援してきたその子達がビルボードに入っちゃうなんて、なんて不思議で幸せなことでしょうか(*≧ω≦)ノ⭐

 

本当におめでとう。

 

 

@BTS_twt(公式)より

 
We did it !! Just heard it from studio thank you soooo much for everything aRMy XD ⭐️⭐️🤣 

 

f:id:runkpoplong:20170926100323j:plain

 

凄いことを成し遂げておきながら、こうして挙げてくれた写真のラフ感にほっこりさせてくれます。ツイートはAM2:56。スタジオにいたんですね。ナム痩せたよね・・・(ToT)

仕事漬けで体力的にはしんどい時もあるかもしれないけれど、こうして最っっ高に嬉しい事がある時は、体力や精神的な疲れを凌駕するパワーがみなぎることと思います。愛や評価って、最高の栄養分。でも寝るときはしっかりと寝てほしいな(*´∀`)

 

BTSには「夢に向かっていくパワー」をいつも貰っています。

「バンタンも頑張っているから私も頑張ろう」と、そう思える大切な存在です。

バンタンには、沢山いい曲ががあります。負けん気の強いリリック、そして人の弱さに優しく寄り添う歌詞。そこには、人間の強さを肯定し弱さに寄り添う』があります。彼らの限界知らずのキレッキレのパフォーマンスは、彼らの言葉が嘘ではないという』として、私たちの前に披露されます。

癒されたり元気をもらうために、彼らの歌に耳を傾け目で楽しむ人がもっともっともーーっと増えると嬉しいなぁと思います。

これからも沢山応援していきます(*´∇`)ノ♪

 

f:id:runkpoplong:20170926101430j:plain

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ