ティアラをととのえて☆

K-POP エンタメ 体験記 雑記

JIMINの世界『Serendipity』#BoA#JIN

 

 
BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 承 Her 'Serendipity' Comeback Trailer

 

泣きました(恥)

真っ暗な部屋の中で何度もリピート。

深夜に訪れる感受性の強さどうにかしたい。+゚(つд⊂)゚+。

久しぶりに、鼻の奥がツーンとするような、そんな強烈な切なさと懐かしさに包まれて、涙流してポロポロ泣いてました。

'Serendipity' すごく私のタイプの曲です。

そしてPVが本当にすてき。

綺麗なPV。芸術の域。

 

f:id:runkpoplong:20170905102032p:plain

 

狭い空間いっぱいに、大きな丸がある構図。

f:id:runkpoplong:20170905101924p:plain

 

そして、青い空、窓、海は、マグリットの絵画を彷彿させます。f:id:runkpoplong:20170905101930p:plain

 それは本当に青空なの?

 一見なんの疑いもなく存在する青い空は、実はリアルよりずっと無機質。

「ほら、これ、青い空」

と、大きな画用紙に描いて、まるでこちらを、誑かしているかのよう。

 

私は、白の多い単調で鮮やかな色彩の中に、どこか毒っけを感じてしまう。ちょっと精神的に不安定になりそう。

f:id:runkpoplong:20170905102048p:plain

 

 揺れ続ける世界で、ただ傍観して笑ってるJIMINとかちょっと危い。

f:id:runkpoplong:20170905113332p:plain

 

神秘的でありながら、どこか危うげな美しさ。

f:id:runkpoplong:20170905102041p:plain

 

暖かいシーンもあるのですが、節々で精神的なトリップ(揺れ?)を見ているような気がして、見ているこちらをドキリとさせてきます。

でもそれが嫌なんじゃなくて、妙に心地いい。

なれた日常から解放してくれる。

ここはどこで、どこへ行くんだろうっていう空想の余地があって、私こういう世界観、本当に大好きです。

 

なにより、JIMINが「たった一人」でこの世界観を作り上げているということが、もうもう・・・(涙)

囁くように、より優しく穏やかに歌えるようになりましたね。

JIMINの歌声は前から好きだけど、以前にも増してスーーっと心地よく心に響き渡ります。そして、彼の声にはどこか、やるせない哀愁が感じられる・・・。

暑い夏も終わり、秋の気配を少しずつ感じる頃・・

彼の歌声はまるで、人恋しさを肯定して、優しく包んでくれるよう・・・

(つд⊂)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:(ぽえむ)

 

満天の夜空を見上げるシーンは、BoAのAmazing Kissを思い出しました。

f:id:runkpoplong:20170905101936p:plain

 子供でもなく大人でもないような・・

そんな人にしか相応しくない、ごまかしのきかない限りなくイノセントなシチュエーション

f:id:runkpoplong:20170905113320p:plain

 

 そして、どこか精神的な崇高さも感じさせます。

f:id:runkpoplong:20170905102011p:plain

 

あぁ・・好き。

 

そして、JIMINは歌い方も表情も、かなり色気が零れ落ちてますね(;;)

血・汗・涙とはまた違う、アンニュイな感じ。

f:id:runkpoplong:20170905102106p:plain

 

 微笑みながら歌って、急に真剣な眼差しを向けるところ・・・f:id:runkpoplong:20170905102055p:plain

f:id:runkpoplong:20170905102100p:plain

 

最高に色っぽい(;;)

 

これ仁がすごく得意だった歌い方です。

f:id:runkpoplong:20170905102016p:plain

微笑みをたたえるようにして歌う。

でも、瞳の奥がどこか寂しそうで悩ましくもある。

憂いがあるのよね。

だから女の子は、夢中になるんじゃないかな。

 

守りたくなるし、もっと知りたくて想い焦がれる。

彼の繊細さを紐解きたくなる。

 

f:id:runkpoplong:20170905102001p:plain

 

 JIMINは、今まさにそういう存在だと思います。

 ファンを夢中にさせ、苦しくさせる・・愛される人ですね。

 

JIMINは魅せ方が本当に上手。

目線のつけ方、口の開き方ひとつで、

自分に与えられた時間を、2倍も3倍も艶っぽく彩どる。

f:id:runkpoplong:20170905101946p:plain

 

女の子が求めるものを知っていますね。

求められるものを知っている。

 

かわいいJIMINの成長を寂しく思った日もあるけれど、彼が身につけてきた表現力の方向性は、決して間違っていなかったと、改めて感じられました。

こういうメンバーもいるからBTSは強い。

 

そして、可愛いかわいいピュアさはそのままにね。

f:id:runkpoplong:20170905113312p:plain

 

スタッフ様も、JIMINの魅力まる分かりで心強いです(;;)

 

BTSはカムバするたびに新しい魅力を届けてくれるので、A.R.M.Yは本当に幸せです。

あぁ・・・心が落ち着かない。完全に沼です。

 

9月18日リリースの「LOVE YOURSELF 承“Her”」の予約枚数は韓国内だけで105万を超えているそうです。

 

私も微力ながら、出来る限り精一杯

彼らに応援と貢献をしたいと思っています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ