ティアラをととのえて☆

K-POP エンタメ 体験記 雑記

私の日常は彼らの非日常だった。BTS。Tokyo。

 

 


G.C.F in Tokyo (정국&지민)

 

;;;;;;;;;;;;;;

 

控えめに言って超最高。

昨日から何回もリピして見てます。映像が配信されてからのA.R.M.Yの絶賛と興奮と検証がハンパないです。昨日は夜遅くまで起きてるA.R.M.Yが多くて、きっとみんな興奮して眠れなかったんだと思います。わかりみ(;;)アミ子達のワイワイに参加して、一緒に楽しんで泣くだけでもう胸がいっぱいだったので(重め)、ここで書くことはもうないかなぁ~と思ったのですが、やっぱり書きにきちゃいました。グクミンの尊さや、グクの撮影スキルはもう愛でまくったので、ちょっと違う視点からの感情を残しておきたいと思います。

 

昨日は、韓国を訪れているトランプのニュースが沢山流れてきましたね。日本と韓国の違いや、韓国の主張などをTVで多く目にしたわけです。韓国が休戦状態であることも改めて考えさせられました。こうしたニュースを見聞きしながら「…バンタンとかさ、他のケーポドルとかどう思ってるのかな……」なんて、ふと思ってしまったわけですよ。色々ですよ。色~んなこと全部をですよ……。それで、「あぁ~あの子たちは韓国人なんだなぁ~」って、ただそうすっごく思っていた、そんな日だったのです。

 

その夜に公開された、東京で楽しそうに遊ぶジョングクとジミン。

私は彼らを見て……あんなにも東京を美しく撮影するグクを見て「あぁ~この子たちは韓国人なんだなぁ」って改めて思いました。

 

f:id:runkpoplong:20171109221340p:plain

 

私の日常は彼らの非日常なんだなぁ

って思ったのです。私には人がごみごみして時には汚く見えちゃう街や、慣れた遊びも、彼らにとっては特別なトキメキをもたらす旅行。だからきっと同じ景色でも、絶対に違く見えていると思うのです。カメラの撮り方だけじゃなくて(笑)、目で見えている景色がもう全然違うんじゃないかなって。何を見ても何をしても、楽しくて嬉しくて面白くて仕方なくて、何を食べても美味しくて、「ここは違うね」「似ているね」って、そんな風に東京を沢山沢山自分の世界に取り入れていったんだろうな~って。それがカメラを通してリアルに伝わってきて、見ている私までドキドキしてきました。私まで東京を旅している気分になったのです。彼らの隠し切れない高揚感が、ナチュラルながら鮮明に映し出されていましたね。日本を、存分にトキめいて新鮮な気持ちで過ごしているのが伝わってきました。なんだろう…。彼らがこの旅で感じてくれたであろう慣れる前の初恋のような感情(;;)??に胸がしめつけられて泣きそうになりましたよね。そんなに日本を楽しんでくれてありがとうって。(ジミンがトキめいていたのは、東京じゃなくてグクだったんじゃという疑いも勿論あります。もちろん。)

 

なんだか文章がまとまりませんが、「国が違うから君はどうこう」とかそういうことが言いたいんじゃなくて、「国が違う事実が、私にいつも新鮮な風を吹かす」というか……もうとにかくバンタン大好き(急にまとめた)

ジミンのこんなにもリラックスしているお顔を見たの、私的に久しぶりかもしれないです。大好きなグクの前で、本当にいい休暇を日本で過ごせたんだろうなぁと思いました。う~ん、やっぱり旅行と恋って似てるかもですね.。.:*・゚+.。.:*・゚+

また遊びにきてほしいです

f:id:runkpoplong:20171109220315p:plain

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ