ティアラをととのえて☆

K-POP エンタメ 体験記 雑記

はてブ初投稿!はじめましてココラです。

ブログはじめました。

ドキドキ。はてブ初心者です。

 

「がんばりすぎないぞ\(^o^)/!!」

 

気負わず心地よく、このブログと付き合っていきたいと思ってます。

さっきから3時間かけて、初期設定やらなにやらお勉強してました。ふー。

 

いや~正直この記事書く前に挫折しちゃうかと思ったよね。

思ってたより自分飲み込み悪いんじゃ・・・と半べそだよ(;;)うぅ。

今、ここまで来たことに安堵しながら1記事め書いてます。

(お・お・げ・さ(σゝ∀・)σ)

 

あー幸せ。

白い画面がわたしの書いた文字で埋まってくあー幸せ。

 

あのまま開設諦めてたら、凹んじゃうとこだった☆

 

自分のおうちが出来るみたいでワクワクしてます(^O^)/

、まだまだ分からないことだらけです。

なんかおかしな事になっててもあたたかい目で見てやってください。

 

K-POPやドラマの感想、コンサート体験記や、雑記など

いろんなことを書いていこうと思ってます。

 

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

f:id:runkpoplong:20170810183018j:plain