ティアラをととのえて☆

K-POP エンタメ 体験記 雑記

高田健太は貴重な元オタクアイドル

 

f:id:runkpoplong:20170821210054j:plain

 

昨日のノンストップ!でPRODUCE 101season2出身のタカダケンタ君が取り上げられました~(^^)わーパチパチ。参加者唯一の日本人です!

日本でのファンミーティングの様子が特集されてました。

最近はますますビジュアルも磨かれ、どんどん洗練されてきた印象♪

初見では、いじらしい程のかわゆい芋っこボーイ(誉めてる)だった彼ですが、憧れのアイドル街道まっしぐら!色気も出てきて眩しい限りです。

可愛くかっこよく成長するのを見守れるのも、ファンの醍醐味ですね~。

ケンタ本人は、「デビューから完璧な姿を備えて出てくること」にK-POPの魅力を感じていたみたいですが、プデュに出た時点で完璧《成長見守られドル》な気がする(笑)

 

ケンタいいよ!かわいいよ!!かっこいいよ!!!

 

って散々褒めてあげたいこの成長期。

あぁ・・ファンは今絶賛・・・

 

贅沢な期間真っ最中ですよね・・・。

 

あ、成長期見守り期間のことね・・;;;;;

ファンは楽しくてたまらないですよね(*´∀`*)⭐

 

そんな中行われたファンミーティングのハイタッチ会は、

両手で恋人つなぎだったみたいで( 。゚Д゚。)!??

 

行 き た か っ た

 

えぇ~両手でぎゅっと指からめるのはハイタッチ会って言わないからぁ~w

いや~んいや~ん先に言って~(^o^)←BBA

 

最高だったみたいですね!

しかもよく見る韓国のサイン会とちがって、双方なんとなく

いやらしくないというか(笑)

ケンタもファンの方も元気にワイワイキャイキャイしてました(笑)

TVで見た感想ですけどね。雰囲気すごくよかったです(^^)

よっケンタ!Mr爽やかっ!!(とにかくほめたい)

ハイタではファンの身長に合わせてしゃがんであげたそうで!!!中々できることじゃないですよね。けっこう大変だったのでわ( ゚Д゚)!??

これにはワイプで当日の様子を見ていた芸能人の方々も「おぉ~」と感嘆。うんうん(*´-`)「ありがとう!」の気持ちで、笑顔でファンのために沢山がんばったケンタ大正解だよ!ちゃんとファンの皆様の感動がツイートされまくってました。

「あんな神対応ははじめて」と・・・(みんなまるごとよかったね;;)

あー今更ですが、ぴあからケンタのファンミーティングの案内が来た時に、速攻で「高いムリですごめんなさい」した自分を殴りたい。行きたかった。行きたかった。これだからケー活は「とりあえず現場行っとけ」精神になるのよね・・・。これ、絶対いい思い出になったやつじゃん・・・(;;)

 

気を取り直して(*´∀`)σ

 

 私が思うケンタのいいところは、なんていったって元オタ(TEENTOPのファン)なところです~。さっきのハイタもそうだけど、ファンの気持ちがよく分かってる!

 

他にも名行動・名言が炸裂してました。

 

名行動

すぐに会場の奥のファンまで見渡し手を振る←;;;;;;

名言

「僕もやっぱりボードをもってライブとか行ってたので、やっぱりそういうの『あっ』見られてリアクションされたらものすごい嬉しかった記憶がやっぱあるので、僕もそういうの、大きい会場でも小さい会場でも関係なくみんな平等にするようにしてます」

 

・・・そゆとこ(;;)

ボードもってライブってガチ勢じゃん。

しかも「やっぱり」ってwww

遠い席のファンの気持ち1000パー分かる人だしね(;;)大事。すごく大事。

んで、『あっ』のところ、めちゃめちゃ可愛かったからね(;;)

 

 

この子はねぇ

 

熱愛ださないよ。(飛躍)

 

公開恋愛しないよ。(多分)

ちゃんとファンの気持ちが分かる子だよ。

 

ケードルって、歌とかダンスとか演技とかめちゃくちゃレッスンする割には、若い頃から練習生として芸能界に片足突っ込んでるからかオタの気持ちが分かる子が少ない気がするんです。

で、結局公開恋愛とかしちゃうんだよねぇ・・(おこ)

もちろんアイドル目指すのだから、憧れの先輩とかいるんでしょうけれども、きっと「練習生の私(僕)も、いつか先輩と同じステージに・・!!」とか、「いつか先輩と知り合えるチャンスがくるかも☆」みたいな、下心満載な(こら)ゆるめなファンだと思うんですよね・・・。

 

 

 

 

違---う!

 

ファンていうのはなーオタというのはなー(あたしこわい)

寝食も忘れ無我夢中で推しの動画を見漁って、コンサート前は手作りボードをせっせっと作り、汗だくでファンにもみくちゃにされながらスタンディングで「ふぉーーー!」と推しの晴れ姿に歓声を上げ、推しと共に笑い、推しと共に泣いて、「最高です!あなたは最高です!」って放心状態になるまで熱狂したり投票したりCD買ったりする健気でパワフルな生き物なんだよーーーう!

外から見て決してかっこいい姿じゃないかもしれないけれど、ファン本人は推しに向かって純粋で一生懸命。そういうキラキラした気持ちひとつひとつがオタを作り上げてるんだよーーーう!

 

ということで、

 

アイドルでこのようなファン(オタ)の気持ちを分かる人は非常に少ないわけです。

せっせと自分のために貢いでくれるファンの生態をドルサイドが知らないことが、どんだけ危いことか・・・

 

ケンタにそんな思い出があるかどうかは分からないけれど(適当)、ケンタはそういう一生懸命なファンの気持ち分かる子だよ。

 

 

f:id:runkpoplong:20170821210101j:plain

 

 

・・・。

 

分かる子だよ。

分かる気しかしない。

 

どうしよう。このケンタ・・これガチで友達になりたいやつじゃん・・・

しかも、こういう写真を他人に見られると本人曰く、

 

「色々な意味でくすぐったいです(笑)」

 

らしいです。は?

推せる。

 

次はいつケンタペンミかな~ペンミかな~もう少しチケット安くならないかな~(BBAの戯言は続く)

夢を叶えるためにたった一人で韓国に渡り、

歌にダンスにビジュアルにどんどんパワーアップするケンタは、

私の元気の源の一人です!

親近感いっぱいの尊敬する彼を

「ふぉーーー(^o^)!」と見守りたいと思います。

キラキラ爽やかにっ!

 

ケンタふぁいてぃぃぃん!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村